2009年08月10日

うな牛Σ( ゜(▽) ゜;)

























どぉも!
偶然ツレを見かけたんで、後ろから大きい声で「オイッ!!」っと言ったら…



全然知らん人だった、、Σ(゜(▽)゜;)ダレッ?

最近の俺⊂(・(⊥)・)⊃

しらんわっ





なんじゃこりゃ!!!
鰻丼という名の飲み物と牛丼という名の飲み物が夢のコラボ!⊂(⌒(∀)⌒)⊃


ん〜









すきや!!…ナッΣ(゜(▽)゜;)言っちゃった、、すみません



この記事へのコメント
食べちゃったんだそれ

コメント早いら?(笑)
Posted by らくだ at 2009年08月10日 20:17
らくださんへ
食べてないよ!飲んだ⊂(⌒(∀)⌒)⊃わははっ


これってメールでいいら?(笑)
Posted by クニ at 2009年08月10日 20:21
知らない人に 声かける・・
あるあるぅ~^0^♪

クニさんと 一緒かぁ・・・(:0:)
Posted by mako at 2009年08月17日 08:54
私も声かけたら誰?
って顔されたら、スーパーのレジの人でした・・
こっちが知ってても相手は知らないよね
Posted by yumi♪ at 2009年08月18日 22:19

さすがじゃ・・・・(-_-)
Posted by AKI at 2009年08月23日 09:38
で、次は?(-_-)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年08月24日 18:39
いつまでこの記事ですか?

私はUPしましたよ。

我慢比べ、そろそろやめるか(笑)
Posted by らくだらくだ at 2009年09月01日 19:35
我慢比べなの?
真夏の冬眠かと思った(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年09月17日 08:19
らくださん、りっちゃんへ
書いたよ(-.-)y-~←偉そう
Posted by クニ at 2010年05月12日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
うな牛Σ( ゜(▽) ゜;)
    コメント(9)