2008年01月29日

好き(/・(∀)・)/




















やきΣ(゜(▽)゜;)言っちゃった、、
すみません。


久々残業してたら…


集中的に雨降りましたが何か?!
⊂(・(⊥)・)⊃ ヤッパリ


疲れて帰って来たら、なんと!!すき焼きが正座して待っててくれるなんて〜(-_-)サイコー

いやぁ〜母のすき焼きメチャ旨や〜♪






結果…食いすぎた⊂(―(¬)―)⊃



この記事へのコメント
ウチも嫌いじゃない~

けど・・・このお鍋 大きくない?
Posted by あおあお at 2008年01月29日 20:58
すき焼きいいですね~♪

つうか・・・

これ一人分じゃないよねまさか(-_-;)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年01月29日 21:42
あおさん!
大きくみえるけどそんなことないに〜
たぶん…ビッグサイズ!オイッ



ヤマちゃん!
今日もカレー食べた?←イマキクナ
もうちょっとで全部食べるとこだった(-_-;)
ってことで二人前(爆)
Posted by クニ at 2008年01月29日 23:05
・・・ここにね、紅ショウガをいっぱい入れるのが好きなんだけど・・・

・・・・邪道かしら?ヾ(ーー;)

(吉牛に慣れ過ぎ?^^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年01月30日 00:25
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ここでもすき焼きがっっ!
クニさん足りないんじゃない・・?(-_-)
Posted by AKI at 2008年01月30日 09:52
りっちゃん!
紅しょうが?
いいかも〜(/・(∀)・)/
今度入れてみよっと!おぼえてたら(笑)



AKIさん!
ここでも?あとどこで?(-_-)
ハイ!足りません⊂(・(⊥)・)⊃オイッ
Posted by クニ at 2008年01月30日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
好き(/・(∀)・)/
    コメント(6)