2008年01月31日

わぉっΣ(゜(▽)゜;)



















まだテンション高めのクマです♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃


わぉっΣ(゜(▽)゜;)
給食屋さん、今日もボリュームあるのね(-_-)ナイス


あっ!昨日の記憶が全くないがんばれヒロシからさっき言われてド笑ったこと…







がんばれヒロシ「昨日カラオケボックスから俺歩いて帰った?」

クマ「はぃ?街からタクシーで帰ったよ。」


どうやら住吉のシダと勘違いしてたみたいです(爆)


誰か、落ち込んでるヒロシになぐさめのコメントを入れてあげてください(笑)



この記事へのコメント
いまさらお疲れ様!!無口なもんで!浮いてました!
Posted by ゲンちゃん at 2008年01月31日 23:03
ゲンちゃん!
昨日はお疲れ様♪
えっ?全然浮いてないし!そんな事気にしない、、気にしない、、また誘いま〜す(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2008年01月31日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
わぉっΣ(゜(▽)゜;)
    コメント(2)