2008年02月14日

ハート




















の…









コロッケΣ(゜(▽)゜;)


ありがとう(-_-)



この記事へのコメント
あっ…それおいらも入ってた( ̄▽ ̄;) 5円のチョコも…
Posted by エリーの兄さん at 2008年02月14日 12:24
エリーの兄さん!
ど笑える♪五円のチョコって⊂(⌒(∀)⌒)⊃

てかっ 給食はネタになるね〜
Posted by クニ at 2008年02月14日 12:28
最近の給食って、いったい・・・・・(-_-)
Posted by AKI at 2008年02月14日 13:07
娘はやらん!!
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2008年02月14日 13:49
すご~っ ハートコロッケっ

で・・ 味は甘いのかな・・?
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年02月14日 15:30
私も5円チョコが入ってる給食は見たことあるけど♪
ハートのコロッケって・・・おいしかったですか??
Posted by まりもこ at 2008年02月14日 21:22
ど笑える ^^

では、ホワイトデーには 何が入るでしょうか?ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年02月14日 21:42
すごぉい(;゜д゜)こんなのが入ってるんだっ★

あたしのハートもあげます☆…か?
Posted by てんてぇ at 2008年02月15日 00:05
すごいっ!^-^
いい~お弁当やさんだっ!^0^V
Posted by makomako at 2008年02月15日 00:32
こんな可愛い形のコロッケ!見たことない
というか クマさんにとって最高の贈り物
どんな味しました?笑

それにしても 素敵過ぎ!
ほしいアイテムだったりします。

友達とランチ 来週 げんこつ企画しました!嬉
Posted by @ありがとう at 2008年02月15日 07:55
いいねぇ~(^^)
開けた瞬間にやついたでしょう?
星型なら見たことあるけど、ハートは初めてみたなぁ。
Posted by ひなみ at 2008年02月15日 09:39
AKIさん!
給食屋さんに言ってください…チョコくらって(-_-)


あおいの宮迫さん!
じゃぁ息子で(爆)



すし屋の姉さん!
僕に合わせてか?…カレーコロッケでした♪(/・(∀)・)/



まりもこさん!
五円の見たことないな〜

ハートのコロッケ…ふつぅ〜のカレーコロッケでした(-_-)



りっちゃん!
おっ!そぉか!ホワイトデーにも期待しないと♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃



てんてぇさん!
ハートもらう♪もらう♪…
アッタコトナイ(-_-)



makoさん!
思わず踊っちゃいました〜(/・(∀)・)/
って(-_-)オイッ



@Thank Youさん!
最高のってΣ(゚(▽)゚;)タシカニ
げんこつの感想教えてね〜
イタカッタカ?(笑)



ひなみさん!
逆に星形見たことないよΣ(゚(▽)゚;)
今後に期待!(笑)
Posted by クニ at 2008年02月15日 12:59
きゃはは~^0^踊っちゃったんですか~?
今日も 踊ってしまいそうな~さむさですぅ~^-^:V
Posted by makomako at 2008年02月15日 13:57
makoさん!
踊るかっ⊂(о`(¬)´о)⊃

あったかいなぁ〜(/・(∀)・)/ルンルン♪←踊ってる
Posted by クニ at 2008年02月16日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
ハート
    コメント(14)