2008年02月21日

ラーメン探検隊




















とくサン(リーダー)、ヤマちゃん(キャプテン)、⊂(・(⊥)・)⊃(応援団長)のラーメン探検隊ですが…何か?

昼に【龍の子】さんに行きました♪


僕が注文した焼き肉ラーメン…見た目はボリュームあったけどスープがチョイ甘あっさりで女性でも全然食べれるくらいの量ですね!


今日もとくサン笑わせてくれたな〜

と「クニさんのお姉さんってクニさんより年上だよね!?」

⊂(・(⊥)・)⊃「姉ですんで…。」

オモロイ♪


ヤマちゃん、とくサンまたね〜



この記事へのコメント
ははは~
またやっちゃった(汗)
今度は水注がせてよ~
次回は今日駄目だったとこ、リベンジね♪
何か月か先になっちゃうかなぁ・・
今日も楽しくて美味しかったね~
またね~
Posted by とく at 2008年02月21日 15:43
今日もお疲れ様でした!
最初はどうなることやらと思ったけど!(笑)
とくさん、ど笑えたら!
ホント相変わらず笑わせてくれるわ!
また食べに行こうね~♪
Posted by ヤマちゃん at 2008年02月21日 15:56
とくさんってほんと楽しいんですね♪
コーヒー飲みながら読んでたからこぼすとこでした^^;)
Posted by 亜希♪ at 2008年02月21日 17:51
美味しそうですね(^^)
女性でも食べれる量ってのがいいですね♪
残さなくていいから安心安心!です~逃

リーダーがいて
キャプテンがいて
応援団長がいる団体ってどんなんですか?謎
きっと 遠州おいしんぼう?謎が多いですね。
Posted by @ありがとう at 2008年02月21日 19:05
とくさん!
今日も楽しかったね♪(/・(∀)・)/…トクサンガ(笑)
水を注がれてもいいようにカッパ着ていかないとっ(-_-)
元気な子供が産まれる事を祈ってます♪
パーティーやろうね!



ヤマちゃん!
今日も楽しかったね♪(/・(∀)・)/…トクサンガ(笑)
つーか、、あの子可愛過ぎっ!!
早く産まないとっ(-_-)ナニヲ?



亜希♪さん!
とくさんメチャクチャおもろいよ♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃
出産後パーティーやるから出席よろしく〜
Posted by クニ at 2008年02月21日 19:06
@Thank Youさん!
また1つ行かなきゃいかんとこ増えたっしょ(笑)
ラーメン探検隊に入隊する?
資格…昼間出れる人(爆)
Posted by クニ at 2008年02月21日 19:10
なぜに昼間出れる・・・・・?
⊂(⌒(∀)⌒)⊃←コレッ!
Posted by AKI at 2008年02月21日 20:03
昼間?!それ常識
火曜日 水曜日以外オッケイです
お声がけ(^^)宜しくお願いします
ら~めん?
あの~ とくさん処のうな丼から行きません?
とっても美味しそうで私 好みです

って クニさん出れるの?怖
Posted by @ありがとう at 2008年02月21日 20:08
@Thank Youさん!
わかりました〜
スーパーからですね(爆)

とくさんトコ行こうね〜(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2008年02月22日 00:51
ここ~おいし~て評判ですよね!^-^
こんどいってみよぉ^と!
おいしそ~^0^V
Posted by makomako at 2008年02月22日 20:05
makoさん!
行ってみてっ♪
なんならいっしょに行こう(/・(∀)・)/

ん?…いらん?(-_-)
Posted by クニ at 2008年02月23日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
ラーメン探検隊
    コメント(11)