2008年02月24日

むしょ〜〜〜に




















麻婆豆腐が食べたくなる時ない!?



ある⊂(・(⊥)・)⊃




今日はいつもの中華料理の店で麻婆ラーメンを出前♪

マージー旨いっΣ(゜(▽)゜;)無理矢理言っちゃった、、すみません。




さっ まだマ〜ダ〜食うぞ〜(-_-)



この記事へのコメント
麻婆ラーメン??!何それー。うわぁぁΣ(T▽T;)ちょっとびっくり★

写真見たら何だかムショーに麻婆豆腐が食べたくなってきた〜!!(≧Д≦)ゞ
Posted by ヒトミ侍☆ at 2008年02月24日 21:24
ヒトミ侍☆さん!
麻婆ラーメン美味しいよ〜♪(/・(∀)・)/ハハハ〜

いいだろ〜(-_-)v
Posted by クニ at 2008年02月24日 21:54
初めて見た・・・
特別メニューなの?
うー想像ができないわ~(-_-)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年02月24日 22:41
辛いの食べれないので甘口でお願いします☆
刺激物に弱いみたいです…
Posted by てんてぇ at 2008年02月24日 23:07
出前?どこ?教えて〜
この辺に出前してくれるお店あったのねヽ(´▽`)/
Posted by ひなみ at 2008年02月25日 00:08
おぉ~おいしそぉ~^0^v
はじめてみたぞぉ~^0^
やっぱり~呑むの?ごくごく!!^-^
Posted by mako at 2008年02月25日 16:02
ちあぴんさん!
特別メニューではありません。



てんてぇさん!
辛いの苦手なんだ〜
僕はかなり辛くても大丈夫で〜す♪(/・(∀)・)/
甘口届けるね…って(-_-)ドコヘ?



ひなみさん!
今度教えるね〜
てかっ 結構出前してくれる店あるにぃ♪



makoさん!
当然飲んじゃいます♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃ゴクゴクッ
Posted by クニ at 2008年02月25日 20:36
これは美味そう!
辛口?
今度ここ探検したい!(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年02月25日 21:21
ヤマちゃん!
そんなに辛口ではないけど美味しいよ♪次回行こうね〜(/・(∀)・)/
とくさん帰ってきたら!(-_-)イツダ?
Posted by クニ at 2008年02月25日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
むしょ〜〜〜に
    コメント(9)