2008年03月03日

ひなまつり





















本日3月3日は〜
ひなまつり♪(/・(∀)・)/

今日がお祖父さんの誕生日で、明日が姪っ子の誕生日で、6日が母の誕生日!
つづくんだよね〜



っと思ったら!!めでたい事がもうひとつ(/・(∀)・)/

うなぎ処 新角 葵東支店 の女将こと、とくサンになんと本日子供が産まれました♪
これまためでたい♪♪♪



ってことでケーキいただきます!⊂(⌒(∀)⌒)⊃

なんでやねんっっっ



この記事へのコメント
とくさんめでたいね~♪
さ~お祝いにどこのラーメン屋さんに行く?
とくさんと産まれたお子さん、どこがいいかね?
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年03月03日 22:18
ヤマちゃん!
そりゃあ〜こないだ休みだったトコでしょう♪
早く隊長帰ってこんかねっ(笑)
Posted by クニ at 2008年03月03日 22:22
じゃぁ、しばらくの間 毎日 ケーキが食べられるのね・・・

うらやましぃ~^^

って、クニちゃん 誕生日じゃなくても ケーキいっぱい食べてるよね(--)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年03月03日 23:00
クニさん、ありがとうねぇ〜

こないだ休みのとこ行かなきゃねっ♪
お祖父さんと同じ誕生日なんだぁ☆
おめでとうございますっ
知り合いにも結構今日って誕生日多いだよね〜
耳の日だし、良い日なのね(^-^)v
Posted by とく at 2008年03月03日 23:08
りっちゃん!
ナッ!!Σ(゚(▽)゚;)バレタ
何年か前まで甘いもの苦手だったのに〜(マジ)
なんでかね?(-_-)
明日も飲むでぇ(/・(∀)・)/←いい加減にしろっ



とくさん!
お疲れさま〜(/・(∀)・)/オメデトウ♪
さて..ラーメンいつにする?(爆)
Posted by クニ at 2008年03月03日 23:50
あかちゃんのお誕生
おめでとぉ~ございまぁす!^0^V
お雛様にケーキか!!
気がつかなかったぁ~(><)
来年は買うぞぉ~!
その手が あったなぁ~ケーキ買うぞぉ!
^0^V
Posted by makomako at 2008年03月04日 09:44
おめでた~~い!(≧▽≦)
ねえねえ、とくさんすごくない?
産まれてすぐコメントしてるなんて・・・(-ω-;)
Posted by AKIAKI at 2008年03月04日 12:17
makoさん!
おかあちゃんの??(-_-)ヨクヨンデ
ひなまつりにはケーキでしょっ♪(/・(∀)・)/
来年になったら忘れてるんだよ!きっと…



AKIさん!
だって…とくさんですから(笑)
ちなみにメールも(爆)

AKIさんが出産するときは、酒のみながら?(-_-)
Posted by クニ at 2008年03月04日 12:24
そそ お祝いがいっぱいですよね
ささ ケーキ頂きましょう(*^^*)イエイ
Posted by @ありがとう at 2008年03月04日 21:00
だって~とくさんの・・お子さんが・・
生まれたって~いったじゃん!
(ぎゃくぎれかぁ~?^0^) 
あれ~男の子?なの?
どんま~い! ^0^
とにかく いいのぉ~ケーキ絶対来年はたべるので!わすれないので! ^0^v
Posted by makomako at 2008年03月06日 15:07
@Thank Youさん!
今日も食べたにぃ〜
つーか..飲んだにぃ〜
めでたい事がいっぱいでケーキが進む♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃←さすが



makoさん!
おぉっ気がついたのね!

つーか逆ギレするなーΣ(゚(▽)゚;)
来年までケーキ覚えてるかな?(-_-)
Posted by クニ at 2008年03月06日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
ひなまつり
    コメント(11)