2008年03月15日

練乳苺パフェ♪(/・(∀)・)/





















久々にミニストップのパフェを飲んでみた♪


苺が…冷た酸っぱ⊂(о(▽)〇;)⊃



寒いんで山に帰ります⊂(―(¬)―)⊃ある〜日♪



この記事へのコメント
熊役やりきりましたf(^ω^;うまくいきました…か?
クニさんみたいな熊のおめんをつけました★☆
Posted by てんてぇ at 2008年03月16日 00:19
てんてぇさん!
熊役お疲れ様〜(/・(∀)・)/
今日は姪っ子の通ってる幼稚園の卒園式でしたよ〜(見たかった…。)

今度熊役見せてね(笑)
Posted by クニ at 2008年03月16日 00:29
あ~わたし今プリンパフェが
食べてみたくてしかたない(>。<)
Posted by 亜希♪ at 2008年03月16日 15:09
亜希♪さん!
あ〜わたし常にパフェ食べたくてしかたない(笑)
プリンパフェか〜⊂(―(¬)―)⊃
Posted by クニ at 2008年03月16日 17:25
卒園式見たら泣いちゃいますよ(;ω;)毎年泣きます☆姪っ子サン御卒園おめでとうございます☆★

熊役…いつかおみせします♪
Posted by てんてぇ at 2008年03月17日 00:22
てんてぇさん!
それ聞いたら余計に見たかったよ〜⊂(Τ(▽)Τ)⊃

熊役見せてくれるの?(笑)てんてぇさんいい加減会おうね(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2008年03月17日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
練乳苺パフェ♪(/・(∀)・)/
    コメント(6)