2008年04月06日

ぱっくん



















AKIさんまだかなぁ〜(-_-)



この記事へのコメント
ううぅぅ~~ぱっくんいいなぁ~~。
やっぱチャーシュー丼食べた? てぇ~~子
Posted by 初生商会初生商会 at 2008年04月07日 16:05
てぇ〜〜子さん!(〜←1つ多いに(笑))
チャーシュー丼食べたよ〜
15人で一人前(爆)
楽しかったから来ればよかったのに〜(-_-)
Posted by クニ at 2008年04月07日 18:48
おぉ(゚ロ゚屮)屮
お父さんの手が早くて見えない!!

遅くに失礼しました~~~~・・・・・
ってことは・・・
この時間にもまだ参加してなかった!ってこと・・?(-_-)


失礼しました!!
Posted by AKIAKI at 2008年04月07日 20:20
AKIさん!
手?ほんとだっΣ(゚(▽)゚;)
うん。来てなかったに(-_-)反省会だな!
Posted by クニ at 2008年04月08日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
ぱっくん
    コメント(4)