2008年04月07日

でたっΣ(゜(▽)゜;)

















昨夜の二次会から参加したAKIさん!


びっくりするほど…


イケメンだった(-_-)



この記事へのコメント
ねえねえねえねえ・・・
褒めてるの?
それって褒めてるの??
ねえねえ??(-_-)
Posted by AKIAKI at 2008年04月07日 20:31
AKIさん!
もちろん…ほめてるに(-_-)オトコデショ?
Posted by クニ at 2008年04月08日 12:23
クニちゃん めっちゃ楽しかったよね~ あのメンバー最高だわ(^^)v 近いうちにまたやろうね AKIさんの反省会(笑)
Posted by エリーの兄さん at 2008年04月09日 21:17
エリーの兄さん!
お疲れ〜(/・(∀)・)/
確かにナイスなメンバーだったね♪
英人が店に入れたら(笑)
Posted by クニ at 2008年04月09日 23:02
英人そのまま風邪ひいちゃった…(´Д`)
Posted by エリーの兄さん at 2008年04月10日 12:32
えぇーーーっ!Σ(゚(▽)゚;)
ぴょんぴょんしてたじゃ〜ん
Posted by クニ at 2008年04月11日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
でたっΣ(゜(▽)゜;)
    コメント(6)