2008年04月15日

和食→洋食へ




















弁当のほうはわからないが、
結婚式や一般のお客様へ長い間、会席料理を続けてきた鳥善(僕の修行先)が和食から洋食にかわる事を先日知った。
十年も前に辞めた店だが、今の料理長や先輩は自分がいた時の先輩だったり、
何より1から和食を修行した場所だから色々考えさせられる。


ナンダカ、サミシイナァ〜⊂(Τ(▽)Τ)⊃
カレー食べよっと♪(/・(∀)・)/←えっ?



話は違うけど、こないだある店に食事に行った際に思ったんだけど〜

会席頼んだら…一気にコレだけ(画像)料理が出てきたんだけど、
どう思う?
普通の人だったら見ただけでお腹いっぱいになるよね(-_-)



この記事へのコメント
見ただけでお腹空いてきちゃったけど(≧д≦) イイナァ・・・
Posted by T子 at 2008年04月15日 14:40
>見ただけで、晩酌したくなってきたんですけど…


なにか?


いえ、特に…
Posted by 旨いもの大好き at 2008年04月15日 15:21
フツウじゃないんだろうか・・・(-_-)
Posted by AKI at 2008年04月15日 19:43
まじめ風のクニさん(^^)こんばんは~
美味しそうだな~
どれからにしようかな~と写真を見ていました笑
う~ん
やっぱりある程度 順を追って出てきてくれると
その時をも楽しめますよね
はい!これど~だ~!って
定食みたいにもってこられるより私は好きです

なんかクニさんって凄い人なんですね
アイス食べよっと!笑
Posted by @ありがとう at 2008年04月15日 23:03
鳥善変わっちゃうのかぁ~(><)なんか 
どうして?ですね~
で!クニさんが 御仕事してたのも~すごい!^0^
Posted by makomako at 2008年04月16日 09:58
T子?てぇ〜子さん!
旨かったけど量多すぎでした(-_-)ウソ



旨いもの大好きさん!
パクらないでください(笑)
ってことで…特に⊂(・(⊥)・)⊃



AKIさん!
アナタハ、フツウデス(-_-)



@ありがとうさん!
アイス食うな〜(笑)
女性はやはりそう思いますよね!
冷めないようにあわてて食べるのもどうかと(-_-;)
ところでいつ新角さん行きます?



makoさん!
でしょ!でしょ!意外でしょ(-_-)v
いまだに信じたくない現実です⊂(Ω(▼)Ω)⊃
Posted by クニ at 2008年04月16日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
和食→洋食へ
    コメント(6)