2008年04月16日

パフェ〜(/・(∀)・)/
















昨夜はサプライズでヤマちゃん、わご山ちゃんが来てくれたし〜(笑)
ラーメン二杯食べる人はいるし〜(笑)
日本酒飲んで寝ちゃう⊂(・(⊥)・)⊃はいるし〜(笑)



ただ…〆のパフェはキツかったわ〜(-_-)ウソ


来なかった人は反省会だな(爆)



この記事へのコメント
ラーメン二杯!?Σ(゚Д゚)
誰?・・・・・(-_-)
Posted by AKI at 2008年04月16日 13:07
・・・私(≧▽≦)

昨日はありがとうございました♪
またご一緒してくださいね(^。^)
しかし・・・昨日は食べ過ぎた-.-)
なので今日はまだ何も食べていない私です・・・
Posted by 亜希♪ at 2008年04月16日 15:09
昨日はありがとうございました!
またご一緒してくださいね(^。^)
しかし・・・昨日は吞み過ぎた(-_-;)
なので今日はまだラーメンしか食べていない私です・・・
Posted by ヤマちゃん at 2008年04月16日 15:29
おぃしそぅ〜(#>∪<#)
パフェ大好き☆★
Posted by てんてぇ at 2008年04月16日 19:32
AKIさん!
ヒント…唯一の女性(爆)



亜希♪さん!
本当…食べ過ぎです(-_-)
ほんで、スタイル良いからすごいわ〜
あっ!寝れた?(爆)



ヤマちゃん!
突然の参加ありがとね(笑)
飲み過ぎた?…イツモジャン(-_-)
つーか、、最近ラーメン食べ過ぎだら!!



てんてぇさん!
パフェいつか一緒に行こうね♪
本当だよ(-_-)
Posted by クニ at 2008年04月18日 12:50
クニ軍曹☆

先日はお疲れ~♪
かなり壊れてたけど大丈夫だった!
・・・・・っていうか何でパフェは覚えていたのか????疑問だ・・・・

女性陣どんだけ食べるよ!!!
参った。。。
両方のアキちゃん、壊れてたし・・・・
またやろ!!
だけどラーメンは一杯しか食わんぞい!!
Posted by あおいの大将 at 2008年04月18日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
パフェ〜(/・(∀)・)/
    コメント(6)