2008年05月06日

エリー家


















久しぶりに庄屋の大将こと、
エリーのお父さんにの家に遊びに来ました〜(/・(∀)・)/

大将もお母さんもエリーも元気だったな〜

またお邪魔しま〜す♪



この記事へのコメント
クニちゃん、お構いもしませんでm(__)m
お土産、ご馳走さまでした(^^)
今、目の前でエリーがソファーから、ずり落ちた〜(笑)
Posted by エリーのお父さん at 2008年05月06日 20:36
エリーのお父さん!
お邪魔しましたm(__)m
お母さんも元気だったからすごく安心しました♪

で…エリーは寝たフリしたまま寝たんですか?(笑)

またお邪魔します!
Posted by クニ at 2008年05月07日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
エリー家
    コメント(2)