2008年05月07日

エビフライカレー(/・(∀)・)/













気が付けば今日初投稿ですが何か?

いぇ特に。⊂(・(⊥)・)⊃



大阪でかったエビフライカレーストラップ(/・(∀)・)/

これで激ウマだったセイロンライスを妄想できる♪⊂(―(¬)―)⊃



この記事へのコメント
セイロンカレー美味かったね!
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年05月07日 22:50
妄想はいけませんよ!!
体に悪い笑

って~
妄想族の私が言うんですから!ハイ

セイロンカレー?!謎 美味しいのすか?っ
、、、ストラップ、、、w
Posted by @ありがとう at 2008年05月07日 23:00
ヤマちゃん!
アナタ…食ってないじゃんΣ(゚(▽)゚;)
ストラップで妄想しといてっ(爆)



@ありがとうさん!
妄想族?同じ〜(/・(∀)・)/
ほらっ 大阪行った時に食べたカレーだよ〜♪
ここの店、テレビによく出るんだよ〜最高に旨い!
Posted by クニ at 2008年05月07日 23:26
うんうん(^^)
すっごく美味しかったあれね!リョウカイ
Posted by @ありがとう at 2008年05月08日 08:03
@ありがとうさん!
そう♪あれです(/・(∀)・)/
どれ?(笑)
Posted by クニ at 2008年05月09日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
エビフライカレー(/・(∀)・)/
    コメント(5)