2008年05月09日

クニクニ〜


















昨日の深夜に【末広鮨のすし屋のねえさん】からの電話。

「クニクニ〜☆◇=★↑↓#…せんべい玄関に置いといたから♪」(眠気と早口で途中何言ってるかわからなかった(笑))

カレー好きな⊂(・(⊥)・)⊃のためにわざわざ家に寄ってくれるなんて〜
ありがとう!!

さっそく、よこすか海軍カレー揚げ煎餅を飲んでみた…


あの頃が懐かしい⊂(―(¬)―)⊃←どの頃だっ



この記事へのコメント
実に美味そうな・・・箱?(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年05月09日 21:43
ヤマちゃん!
旨いに♪(/・(∀)・)/
ちなみに袋です(笑)
Posted by クニ at 2008年05月09日 21:45
クニクニ〜っ

ヽ(´▽`)/
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年05月10日 08:14
ん~確かに・・・クニクニちゃん(^^♪
気になるあの頃・・・
Posted by 店長M at 2008年05月10日 09:39
ああ~~~~、あの頃ね~~~


(-_-)ン?
Posted by AKI at 2008年05月10日 12:04
(−Q−) そうだね‥

あの頃ね〜!


‥って いつの頃?

わからんし‥ φ(.. ;)イジイジ
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年05月11日 01:24
すし屋の姉さん、店長Mさん、AKIさん!

あの頃って…いつだ?(爆)
Posted by クニ at 2008年05月12日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
クニクニ〜
    コメント(7)