2008年05月26日

冷やし中…か?←聞くな















どぉも!
大きい夢を持つ35才です⊂(・(⊥)・)⊃←おっ!

今の夢は…常に涼しい場所に居られる自分⊂(⌒(∀)⌒)⊃←ちっちぇ〜

最近の暑さでバテ気味なんであまり食事がすすみません。(嘘ですが何か?)


ってことで今年初の☆冷やし中華〜☆(/・(∀)・)/

餃子といっしょにいただきま〜す♪



オヤスミナサイ⊂(―(¬)―)⊃



この記事へのコメント
ワンタン軒の冷し中華美味しそう~(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年05月26日 22:28
ヤマちゃん!
毎日ワンタン軒行ってるみたいじゃんΣ(゚(▽)゚;)

で、いつ行く?(笑)
Posted by クニ at 2008年05月27日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
冷やし中…か?←聞くな
    コメント(2)