2008年05月31日

【あおい】


















半田に今日オープンの
喫茶店ができました〜♪(/・(∀)・)/パチパチ


幼なじみとして花だけ置いてきましたが、
とても感じの良い店です!

寄ってみてくださ〜い



この記事へのコメント
は~~い(^^)行ってきますね♪
Posted by @ありがとう at 2008年05月31日 19:02
あおいの大将とは全然関係無し?
ネーミングで浮かぶのよね~ワンタン軒!(笑)
今度連れてってくれ!・・・あ!

木曜定休かい(-_-;)
Posted by ヤマちゃん at 2008年05月31日 19:26
あした、、、行こうと場所の確認に、、、
あのぉ~休みなんですね(><;)泣

ほおほお
あおいの大将とは関係ナシなの?謎
ほおほお
Posted by @ありがとう at 2008年05月31日 20:22
あおいって・・・・・関係ない!・・・・・か?
へぇ~どこどこ~?
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2008年05月31日 23:43
ここ、前はお寿司屋さんだったとこですよねぇ?

で、「クニさんの紹介で来ました〜」って言ったら特典あり?!(^ε^)
Posted by てぇ〜子 at 2008年06月01日 00:42
ん~?
どこだ~?
私あおいの大将gアカフェでも
始めたかと思った~
Posted by とくとく at 2008年06月02日 11:23
大将の和菓子ここで食べてもアリ?(-_-)

あおいの大将やるなあ~~♪って私も思っちゃった(≧▽≦)
Posted by AKIAKI at 2008年06月02日 17:23
@ありがとうさん!
返事遅くなりましたm(__)m…か?
あおいの大将とは関係ないですよ〜
今はまだバタバタしてるからもうちょっと落ち着いた頃に行ってみてください♪(/・(∀)・)/



ヤマちゃん!
返事遅くなりましたm(__)m…か?
ワンタン軒ってΣ(゚(▽)゚;)
確かに(笑)
一緒に行ってもいいけどアルコール無いに(-_-)



あおいの大将!
返事遅くなりましたm(__)m…か?
場所?…有玉の和菓子屋(爆)



てぇ〜子さん!
久しぶり!返事遅くなりましたm(__)m…か?
ピンポーン♪正解!
行ってみてね〜
僕の紹介っていえば…
何もない(爆)



とくさん!
返事遅くなりましたm(__)m…か?
gアカフェ?がカフェ?
とくさん相変わらずオモロイわ〜(笑)



AKIさん!
返事遅くなりましたm(__)m…か?
そんな事したら、ツマミ出されるに(笑)
Posted by クニ at 2008年06月03日 22:02
色々有り難うございます。返事おそくなりごめんなさい。ガンバるからね。
Posted by 茶房あおい 羊子 at 2008年06月17日 10:44
茶房あおい羊子さん!
もう少し落ち着いたら寄らせていただきます!
焦らず頑張ってくださいね。
Posted by クニ at 2008年06月17日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
【あおい】
    コメント(10)