2008年06月17日

楽しいわ〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃




















店長Oさん無事最終電車で帰ったとさっ(笑)

店長Oさん、ヤマちゃん、チョキおじさん、亜木屋のボス、⊂(・(⊥)・)⊃…


ヤローばかりで楽しい宴♪



この記事へのコメント
亜木屋のボス=ヤローばかりで楽しい宴♪

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ 
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年06月17日 23:18
↑あれ?ヤローばかりでもど楽しかったけど?
なんか問題ある?
今夜は本当にど笑った!
クニちゃんありがとね!また7/13に!ヨロシク!
Posted by 店長O at 2008年06月17日 23:40
りっちゃん!
えっ?何か違う?
待ってたのにぃ〜
チャンスを逃してはいげせん(笑)



店長Oさん!
今日はありがとさ〜ん♪(/・(∀)・)/
確かにど笑った!
また次回が楽しみですよ♪
Posted by クニ at 2008年06月18日 01:12
クニさんお疲れさんでした〜
しかしど笑ったらチョキおじ!(笑)
ではまたすぐ!(爆)
Posted by ヤマちゃん at 2008年06月18日 12:49
ど~~~も~~~~~、ヤローです!



(-_-)





ま、ど笑ったって事で!(-ω-;)
Posted by AKI at 2008年06月18日 19:47
ヤマちゃん!
お疲れ〜(/・(∀)・)/
楽しかったね〜チョキおじ(笑)アナタモ
はいね〜またちかいうち♪


ヤローさん!
お疲れ〜(/・(∀)・)/
ど笑ったわ〜
新たな仲間が増えたね♪
でわまたちかいうち♪
Posted by クニ at 2008年06月18日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
楽しいわ〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃
    コメント(6)