2008年06月20日

むしょ〜〜〜に


















鳥の唐揚げ食べたくなる時ない!?

あどゅぅ〜⊂(・(⊥)・)⊃アル


本当に急に食べたくなってしまって、
しかもコンビニで一頭⊂(・(⊥)・)⊃立ち読み中だったんで〜命懸け

コンビニ唐揚げに決定!!(画像悪っ)

か〜らあげっ♪(/・(∀)・)/イエイ
カ〜ラアゲっ♪(/・(∀)・)/イエイ


空アゲ♂  …ハッΣ(゜(▽)゜;)また無理矢理言っちゃった、、すみません。



この記事へのコメント
昨日から揚げ食べました♪から揚げ大好き☆エビフライがイチバン ダケド…
Posted by てんてぇ at 2008年06月21日 08:36
く~にさん♪
雨よ~アメアメ~え?そっ暇なのよっ

から揚げ☆大好き~
自分で揚げると◎△◇×なので
外食に限ります
ビバから揚げ!
って普通
揚げたてが美味しいジャナイ? 謎
Posted by @ありがとう at 2008年06月21日 09:46
てんてぇさん!
オソロ〜♪(/・(∀)・)/
唐揚げよりエビフライ???
僕は…両方(笑)



ありがとうさん!
そうそう!揚げ物は揚げたてに限るね〜
ただ…僕…猫舌なんです⊂(・(⊥)・)⊃←しらんわっ
あおい行ってくれてありがとう☆
Posted by クニ at 2008年06月21日 22:37
あたいも猫舌ニャー(^・x・^)オソロー♪♪
Posted by てんてぇ at 2008年06月21日 23:29
てんてぇさん!
猫舌オソロ〜♪(/・(∀)・)/

ところで…おだんごまだ?(笑)
Posted by クニ at 2008年06月21日 23:48
だんごを届けに森の中を歩いていると……キャーッ(ノ>д<)ノく、ク、クマぁぁぁぁ(/;°ロ°)/
Posted by てんてぇ at 2008年06月22日 09:51
てんてぇさん!
逃げられた…⊂(Τ(▽)Τ)⊃
Posted by クニ at 2008年06月22日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
むしょ〜〜〜に
    コメント(7)