2008年07月05日

検索(/・(∀)・)/















どぉも!
ツナとたまごのサンドイッチを交互に食べるとうまいに♪⊂(・(⊥)・)⊃
しらんわっ


最近、裏庭のあじさいが…人の頭くらいデカくなっててビックリ!
食べちゃうに♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃←本気


ところで携帯管理画面が新しくなりましたね!
パソコン使わない僕にはかな〜り〓はまぞうさんに感謝してますm(__)m
で!!検索キーワードとやらを観てみると、
驚きの結果だった〓

クマ出没注意ブログの検索キーワード
第一位〓…クマ出没注意

第二位〓…

















ワンタン軒 Σ(゜(▽)゜;)やっぱり



この記事へのコメント
あの~っ クニサン

あじさいの葉っぱ食べると
  危ないでね~ぇ
◎△◇☆注意◎△◇☆
Posted by @ありがとう at 2008年07月05日 22:32
ぷぷぷ・・・
ワンタン軒、社員なみのクニさん・・

あじさい・・
きれいね~~~
癒しやわ~
Posted by とくとく at 2008年07月06日 01:29
ありがとうさん!
ブログ無くなって寂しいわ〜(笑)
わかった食べてみる⊂(⌒(∀)⌒)⊃←聞け
Posted by クニ at 2008年07月07日 12:33
とくさん!
社員じゃなくて…オーナーです(爆)
この紫陽花凄いデカイのによく倒れないわ〜
Posted by クニ at 2008年07月07日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
検索(/・(∀)・)/
    コメント(4)