2008年07月11日

【大仏の本音】












⊂(・(⊥)・)⊃◎「あの〜あなたの体…チンチンに熱くなってますよ」


大仏◎「………まぁよい」


⊂(・(⊥)・)⊃◎「大仏さん、何の仕事してるんですか?」


大仏◎「………大仏。」


⊂(・(⊥)・)⊃◎「早く持ち主のもとへ帰れるといいね!」


大仏◎「クマさんありがとう」

じゃあちょっと早いけど明日次の人にまわすからね♪



この記事へのコメント
ほぉ~んと、何のために回っているのか

分かりませんが(笑)

持ち主は 何処でしょうかね~(--)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年07月11日 10:47
かなり無理やりな、、、

日本語では
こじつけとかって言うのかな?笑
Posted by @ありがとう at 2008年07月11日 15:29
持ち主です。
何の為にですかね…

理由なき旅ですね。

なんとなく
タンスの奥から出てきた大仏さんに
旅してもらいたくて…

おかげさんで、順調です。
Posted by 遠州ナビやまちゃん遠州ナビやまちゃん at 2008年07月11日 17:04
りっちゃんへ!
確かに(-_-)アナタノイウトオリ

困ったんですぐにまわした(笑)
Posted by クニ at 2008年07月11日 19:13
ありがとうさんへ!
こじつけ!!Σ(゚(▽)゚;)
ハイ⊂(・(⊥)・)⊃←認めた(笑)
Posted by クニ at 2008年07月11日 19:15
遠州ナビやまちゃんさんへ!
なんとなく?旅?
ノーコメントで!
Posted by クニ at 2008年07月11日 19:17
何だか大仏の「念」がある気がして…怖い(><)
結構小心者なんで(;^_^A
Posted by ひなみ at 2008年07月11日 23:08
おぉ~!!
向こうに見えるはイケヤの塔だぁ~☆
ルールどおり地域性がよく分かるわ~♪

クニちゃん、アナタハ、ユウシュウデスヨ!  (バク)
Posted by あおいの大将 at 2008年07月12日 14:11
ひなみさんへ!
毒舌ありがとう(笑)
でしょ!そう考える人もいるんだよね〜
以上(爆)
Posted by クニ at 2008年07月14日 12:29
あおい兵へ!
とりあえずルールにのってあげただけだよ(-_-)v
Posted by クニ at 2008年07月14日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
【大仏の本音】
    コメント(10)