2008年07月29日

マジ旨!!











どぉも!
ただいま〜(/・(∀)・)/
おかえり〜(/・(∀)・)/
久々に玄関で一人二役してみた(-_-)v


画像…見て見て〜☆(女子かっ)

このつけめん!ホント旨い!!
ワンタン軒で【すりゴマつけめん】食べてみて♪


オヤスミナサイ⊂(―(¬)―)⊃





この記事へのコメント
おぉ~(><)この~つけ汁~!
たまりませんなぁ~^0^
ぜったい おいしそぉ~♪
例のお店ですね~♪ (例とは?)
あっ!おかえりなさいっ!クニさん!^-^V
Posted by makomako at 2008年07月29日 09:54
makoさん!
ただいま(/・(∀)・)/ ってオイッ
ソウソウ例のトコ♪ (どこだっ)めちゃうまだに!⊂(⌒(∀)⌒)⊃わははっ
Posted by クニ at 2008年07月29日 12:29
これ食べたい!!
これにする??
今度・・
Posted by とくとく at 2008年07月30日 10:17
とく隊長!
了解しました〜(/・(∀)・)/
週三回かぁ…(笑)
Posted by クニ at 2008年07月30日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
マジ旨!!
    コメント(4)