2008年08月22日

夏季氷⊂(⌒(∀)⌒)⊃

















どぉも!
暖房です⊂(・(⊥)・)⊃
へぇ〜


あおいの大将、チョキおじさん、亜希さんと…

寒〜い場所に出没♪


ドボン彡(-_-)彡



この記事へのコメント
えぇ~どぼんって~ざぼんですか?^0^
あそこ昔から~さむいですよね~
いまはどうかなっ?これ~おいしそ~です!
Posted by makomako at 2008年08月22日 09:33
どぼん と氷に飛び込み寒さに凍えてたチョキおじです!…(さむっ)
Posted by チョキおじ at 2008年08月22日 12:41
makoさんへ!
寒いなんてもんじゃいよΣ(゚(▽)゚;)
四人とも凍えてたもん(-_-)
久々行ってみて(笑)
Posted by クニ at 2008年08月22日 12:44
チョキおじさんへ!
遅れて参加した時には終わっててすみません(笑)
日曜日よろしくね
Posted by クニ at 2008年08月22日 12:46
この暑い中あんな寒くなるとは思わなかった・・・-。-)
けど美味しかった~♪
食事後でも完食出来て幸せでした(笑
またよろしくね(^。^)♪
Posted by 亜希♪ at 2008年08月22日 16:11
亜希♪さんへ!
昨日もありがとうね
あの寒さ普通じゃないら?(-_-)モームリ

ところで一つで足りた?(爆)
Posted by クニ at 2008年08月22日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
夏季氷⊂(⌒(∀)⌒)⊃
    コメント(6)