2008年08月25日

ん〜〜〜〜〜〜〜〜



















マンデー!! ハッΣ(゜(▽)゜;)また言っちゃった、、すみません。


AKIさんからいただいた☆マンゴーチョコ☆


あんなに山ほどあったのに、美味すぎてみんなでそっこー食べて無くなった!


甘いもの(特にチョコレート)が苦手な⊂(・(⊥)・)⊃でもバクバク飲んだに(笑)


差し入れありがとね〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃



この記事へのコメント
ねぇーさん、おいしそうなの食べてるね~。
うらやましい。ふぎゃー。
Posted by にゃん at 2008年08月25日 16:11
苦手!?Σ(゚Д゚)
ちょこがっっ!????


意外だ・・・・(;一_一)


でも喜んでもらってよかった~~(≧▽≦)
また、買ってくるね♪


イクンカイ!(-_-)
Posted by AKIAKI at 2008年08月26日 12:50
にゃんさんへ!
いいだろ〜
……………誰?(-_-)
Posted by クニ at 2008年08月27日 12:50
AKIさんへ!
差し入れありがとね♪(/・(∀)・)/
あれ!マジうまかったにぃ〜
また買ってきて(笑)
Posted by クニ at 2008年08月27日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
ん〜〜〜〜〜〜〜〜
    コメント(4)