2008年08月26日

送られて来た(-_-)




















どぉも!
道に石が転がってると、
必ず蹴る⊂(・(⊥)・)⊃です!
少年かっ


最近ワンタン軒ってどこにある〜?
場所教えて〜?
何時までやってる〜?
定休日いつ〜?

ってよく質問されますが…何か?


昨夜も名前は言えないけど、砂山の…すし屋の…姉さん(笑)から連絡があり、

この画像が送られてきた!

自分のお気に入りの店に行ってくれるってちょっと嬉しい〜(/・(∀)・)/


すし屋の〇さん(笑)ありがとね〜♪



この記事へのコメント
わたしも 目の前の石は~けりますっ!
^0^なはは!
Posted by mako at 2008年08月26日 14:28
あたしは目の前の石蹴ろうとしてもけれません
Posted by てんてぇ at 2008年08月26日 19:38
私は目の前のバナナをヒロシにあげます!
喜ぶ顔がみたいわっ!
Posted by ヤマちゃん at 2008年08月26日 19:57
クニさんありがとね〜♪
やっとチャーハン食べれたよ(^^)v
Posted by すしやの○さん♪ at 2008年08月27日 07:20
makoさんへ!
一緒〜(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2008年08月27日 12:32
てんてぇさんへ!
ぽい〜(笑)(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2008年08月27日 12:33
ヤマちゃんへ!
あげて〜(笑)(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2008年08月27日 12:35
すしやの〇さんへ!
やっと食べれたんだね〜
ここまでの道のり長かったね(笑)
また行ってあげてください♪
Posted by クニ at 2008年08月27日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
送られて来た(-_-)
    コメント(8)