2008年08月30日

不用なモノ⊂(・(⊥)・)⊃



















どぉも!
額からの汗が目にしみるんで、
頭にタオルを巻こうとしたらタオルが回らなかった⊂(・(⊥)・)⊃です!

しらんわっ


今日は会社の不用になったモノを片付けようと掃除をしていると、
捨てていいモノと捨ててはいけないモノが出てきたんで判断を弟に聞いてみた。


⊂(・(⊥)・)⊃「どれ捨てていい?」


弟「それ!」

指を指したモノは…









俺っっっ!!Σ(゜(▽)゜;)

わははっ⊂(⌒(∀)⌒)⊃(笑っとけ)

ちなみにもう一度聞いたら、またやられた(-_-)



この記事へのコメント
捨てられたら拾ってあげるね
Posted by てんてぇ at 2008年08月30日 18:32
>たくさん食べるけれど、最後まで可愛がってねって←捨て猫かっ!
Posted by 旨いもの大好き at 2008年08月30日 19:09
きゃはは〜
頭タオル巻こうとしてるクニさんを思い浮かべてみた!
似合いそうなのに、残念!
でも、私クニさんが汗かいてるの、見たことないような?
Posted by とく at 2008年08月31日 18:15
ブログあげましたんで、よろぴこ(^-^)/
Posted by ほっくぅ at 2008年08月31日 22:00
ナイス(^0^)o パパ♪
Posted by ヨメ at 2008年09月01日 17:11
てんてぇさんへ!
捨てられたらってΣ(゚(▽)゚;)オイオイ
よろしく(笑)
Posted by クニ at 2008年09月02日 12:28
旨いもの大好きさんへ!
ハハハ〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃

こらっ(-_-)オモロイ
Posted by クニ at 2008年09月02日 12:30
とくさんへ!
とくさん…とくさんの前で汗かくほど動いたことないに(-_-)
相変わらずオモロイわ〜♪
Posted by クニ at 2008年09月02日 12:32
ほっくぅさんへ!
頑張ってくれ!(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2008年09月02日 12:33
ヨメさんへ!
お久しぶりですm(__)m
で、ナイスじゃないよ

今度弟に聞いてみて(笑)
Posted by クニ at 2008年09月02日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
不用なモノ⊂(・(⊥)・)⊃
    コメント(10)