2008年10月28日

癒されるわ〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃


















どぉも!
家の中では年中Tシャツ&トランクスの⊂(・(⊥)・)⊃です!

しらんわっ


帰ったら何故か姪達がいるじゃん♪♪♪

癒されるわ〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃タベテイイデスカ?



この記事へのコメント
もうないじゃん!
Posted by らくだらくだ at 2008年10月29日 17:56
いや〜!可愛いねぇ。
しかし、ごつい家だなぁ(笑)
Posted by チョキおじ at 2008年10月29日 18:09
例のお店の大将が寂しがってたに!

W「最近さあ~~~、クニちゃん来ないんだよねええ~~~~~・・・・」
A「ふーん、どれくらい?」
W[1週間くらいかなあ~~~~~?」
A「ふうううう~~~〜(‾▽‾;)ん・・・・そりゃまた長いねえ~~~・・・・( ̄∇ ̄;)」


とさ。(-_-)
Posted by AKI at 2008年10月29日 20:18
らくださんへ!
次男坊の誕生日おめでとう♪(/・(∀)・)/
で、何がない?(笑)
Posted by クニ at 2008年10月30日 19:38
チョキおじさんへ!
そうそう!うちの家、人間より小さいんだよ(-_-)
Posted by クニ at 2008年10月30日 19:39
AKIさんへ!
長い文章ありがとね(笑)

いやぁ〜 今はただの…
反抗期(爆)

水曜日集合かかったで!らくださんから
Posted by クニ at 2008年10月30日 19:41
だめだめだめ~(><)
かわいいめいっこさん!^-^
クニさんに 似てないねぇ~♪^0^なはは!
Posted by makomako at 2008年10月31日 11:12
かぜ治った?
焼きそばで♪(≧▽≦)
Posted by AKIAKI at 2008年11月06日 10:09
こんばんわん☆☆
最近になってやっとこさブログの使い方がわかってきました^^;


勝手ながらお気に入り(?)だかに入れさせてもらったのでよろしくです~♪
Posted by レナ侍☆レナ侍☆ at 2008年11月06日 19:35
makoさんへ!
ん?何か言った?(-_-)

今度会ったらお尻ペンペンしてやる(笑)
Posted by クニ at 2008年11月06日 21:35
AKIさんへ!
あれメチャだったよね
あっ!AKIさんに風邪プレゼントするの忘れてた(-_-)
Posted by クニ at 2008年11月06日 21:38
レナ侍さんへ!
おぉ〜さっそくお気に入りにありがとね♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃
ブログがんばってるね
さすがやってた人は違うね
画像デカイ(笑)
Posted by クニ at 2008年11月06日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
癒されるわ〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃
    コメント(12)