2008年12月01日

プレ葉ウォーク♪(/・(∀)・)/



















どぉも!
強風で倒れそうになった⊂(・(⊥)・)⊃です!

すみません、、嘘です



今週2度目のプレ葉ウォークに行って来ました♪(/・(∀)・)/
エリーの兄さんのファミリーと色々見てまわって思った事…

やっぱり人混みは苦手だわ〜(笑)



この記事へのコメント
久しぶりコメント第2弾!!(笑

もう2回も行ったんだ~
私はまだまだ行く気ゼロ・・・
人ごみは苦手です(T.T)

けど一丁目のスパゲティは食べたい(^。^)
Posted by 亜希♪亜希♪ at 2008年12月01日 14:24
私もお昼食べながら行ったんだよ(^^)
しかも、ほとんど見ずに「牛角」入ってビール飲んだら歩くのめんどくさくなってまたまた何も見ずに帰りました。何しにいったんだろ???
Posted by ひなみひなみ at 2008年12月02日 14:30
亜希♪さんへ!
久々コメントありがとう(笑)
えっ?亜希さん人混み得意そうなのに〜Σ(゚(▽)゚;)ウソダラ?
一丁目???
Posted by クニ at 2008年12月02日 23:01
ひなみさんへ!
マジぃ〜会わなかったね〜
で、ビールが何だって?(笑)
Posted by クニ at 2008年12月02日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
プレ葉ウォーク♪(/・(∀)・)/
    コメント(4)