2008年12月04日

昼…か?⊂(―(¬)―)⊃


















どぉも!
ファブリーズを顔にシュシュッとしたことがある⊂(・(⊥)・)⊃です!

さすがっ


こないだ小国神社行った時の画像が残ってたのでUPしてみた♪

あ〜 すっきりした!

以上。



この記事へのコメント
クニちゃん昨日はおいしいラーメン屋紹介してくれてありがとう^^
また誘ってねん。
Posted by Studio-R at 2008年12月04日 12:21
ファブって~顔にもいいのぉ~?^0^なは!
Posted by mako at 2008年12月04日 17:44
りょうさん!
ありがとうね〜♪(/・(∀)・)/
また次回よろしく
Posted by クニ at 2008年12月05日 12:27
makoさんへ!
しらないのぉ〜やってみて〜(笑)
Posted by クニ at 2008年12月05日 12:29
すいませぇ~ん^^

携帯のメール機能が 破壊され 連絡不能の魔女でぇ~す(--)

ご用事は 直電で お願いしますぅm(_)m
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年12月05日 22:19
りっちゃんへ!
わははっ⊂(⌒(∀)⌒)⊃
りっちゃんらしいわ〜♪
で、電話したけど(笑)
Posted by クニ at 2008年12月06日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
昼…か?⊂(―(¬)―)⊃
    コメント(6)