2009年01月02日

新年か?⊂(―(¬)―)⊃
















どぉも!
特技は浴槽のお湯を一瞬にして
半分なくすことですが…何か?⊂(・(⊥)・)⊃

すげぇー!



さっき来たメール。
「今、夜空を見上げれば三日月とその真下にただ一つまばゆいばかりに輝くお星様が☆彡とても美しゅうございます!ひとまずお手を休めて、夜空を見上げてくださいませ。」

あぁ〜見逃した〜Σ(゜(▽)゜;)

てか、、このメール…男からかっっっ(-_-)ナルシスト?


でわ今年も皆さんよろしくお願いします…か?←聞くなっ



この記事へのコメント
このカレー美味しかったわ。

クニちゃん、いつ食べさせてくれるだ?(笑)
Posted by らくだらくだ at 2009年01月04日 22:43
わぁ~良いな☆彡
ぢゃあ今度、クニさんの家で、カレーpartyだぁ(≧∇≦)
Posted by aoi at 2009年01月04日 22:49
美味しそうな飲み物ですね!
のど越しもよさそう。
俺も食べたい!
Posted by Studio-R at 2009年01月05日 10:51
らくださんへ!
予約しといて本当良かったね♪
カレー気が向くまで待って(笑)
Posted by クニ at 2009年01月09日 22:22
aoiさんへ!
わぁ〜い♪やったぁ〜♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃
ってオイッΣ(゚(▽)゚;)

いつにする?(笑)
Posted by クニ at 2009年01月09日 22:24
りょうちゃんへ!
年末にラーメン屋でカレーが食べれるとは思わなかった(笑)
Posted by クニ at 2009年01月09日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
新年か?⊂(―(¬)―)⊃
    コメント(6)