2009年01月18日

手巻きずし♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃




























どぉも!
焼酎をしょっちゅう飲みます⊂(・(⊥)・)⊃

さぶっ


昼食は家族みんなでの手巻きずし♪

「今日は家族の思いやりを感じ気持ちを強くさせる日」

よしっ!下向いてもいられんのだー!!(/・(∀)・)/



この記事へのコメント
ご家族皆様での団欒良いですね
思いやりや温かさ 大事な気持ちしっかり持って positive thinking で~stepです^^
Posted by aoi at 2009年01月18日 16:18
aoiさんへ!
産休ー!じゃなくてThank You
思いやり大事だね←Σ(゚(▽)゚;)
Posted by クニ at 2009年01月18日 17:21
お気に入りのセーターがかわいいわ♪
子供たちの笑顔が何よりだね~!

食べちゃだめだに^ー^
Posted by ヨメ at 2009年01月20日 11:32
ヨメさんへ!
いつも仲良くありがとうございますっ♪
お揃いの服がまたカワイイんすよ〜
食べないよ〜(/・(∀)・)/たぶん(笑)
Posted by クニ at 2009年01月22日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
手巻きずし♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃
    コメント(4)