2009年01月22日

カレーの日♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃



















どぉも!
正座が苦手な⊂(・(⊥)・)⊃です!

しらんわっ




一昨日煮込んで1日寝かした我が家のカレーをカレー愛好家ブロガーのらくださんへおすそわけ。
本日三杯食べたそうです(笑)

今日はカレーの日♪
みんなカレーを飲みましょう☆⊂(⌒(∀)⌒)⊃ゴクゴクっ



この記事へのコメント
いいなぁ… クニちゃんのカレー美味いからねo(^-^) 今年は バーベキューで食べれなかったから(T_T)
Posted by エリーの兄さん at 2009年01月22日 13:11
(=_=)じーーーーーーーーーっ
Posted by AKI at 2009年01月22日 19:08
エリーの兄さんへ!
今年は必ずバーベキューやろうね♪
そん時までお待ちを(笑)
Posted by クニ at 2009年01月22日 21:44
AKIさんへ!
何か?⊂(―(¬)―)⊃
Posted by クニ at 2009年01月22日 21:45
aoi も
(=_=)じ――――――――――――――っ
Posted by aoi at 2009年01月23日 00:23
旨いもの大好きも
(=_=)じ――――――――――――――

更に
(=_=)じ――――――――――――――っ

誕生日おめでとうございます。

本日が誕生日の知り合い、クニさんで3人目。
Posted by 旨いもの大好き旨いもの大好き at 2009年01月23日 13:28
とある方から突っ込みがあったので…(爆)
私もジィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( -_-)

オフ会行けなくてごめんね。クニちゃんのお誕生会兼ねてたんだね。おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^) 次は行きたいな。
Posted by ひなみ at 2009年01月23日 19:11
aoiさんへ!
aoiさんまでΣ(゚(▽)゚;)

わかった♪わかった♪⊂(―(¬)―)⊃zzz
Posted by クニ at 2009年01月24日 21:37
旨いもの大好きさんへ!
ありがとう〜(/・(∀)・)/旨いもの大好きさんまでΣ(゚(▽)゚;)

わかった♪わかった♪こないだある人から貰った大量のレトルトあげる?(爆)
Posted by クニ at 2009年01月24日 21:40
ひなみさんへ!
ありがとう〜(/・(∀)・)/
ある人って誰?(爆)
こないだの分、次回楽しもうね♪よろしく
Posted by クニ at 2009年01月24日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
カレーの日♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃
    コメント(10)