2009年01月24日

ナイフ⊂(⌒(∀)⌒)⊃フォーク


















どぉも!
昨日、人間でいうと36才になった⊂(・(⊥)・)⊃です!

意外にわけぇ〜


久しぶりに高級フレンチのコースをご馳走になって〜
満足したわ〜♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃わははっ


いまだに余韻にひたる(笑)



この記事へのコメント
これってば全部ケーキ!??Σ(゚Д゚)

んらやまし~~~(T_T)
Posted by AKI at 2009年01月24日 18:51
春だねぇ〜 

( -_-)ココダケネ
Posted by サプリメント管理士 at 2009年01月24日 21:05
AKIさんへ!
こんなの毎晩だよ(笑)

美味しかったな〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃わははっ
Posted by クニ at 2009年01月24日 22:13
りっちゃんへ!
ハハハ〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃
どおりで俺熱いんだ〜(笑)
Posted by クニ at 2009年01月24日 22:15
昨日は「やっちまった」私…。
記事だけ見て、カレーにコメント入れてしまいました。今日コメント見てΣ( ̄□ ̄;)
やっちまった(><)
昨日がお誕生日だったのね。

改めて、おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

幸せなお誕生日になったみたいだね(^^)v
いいなぁ〜春真っ盛りで。
寒さも吹き飛ぶねっ(^^)v
Posted by ひなみ at 2009年01月25日 00:05
おめでとぉ~^0^♪
意外と若い36歳!!
もっとわかくみえたよぉ~^-^
オフランス たべたいぃ~(><)いいなっ!
Posted by mako at 2009年01月25日 22:23
ひなみさんへ!
大丈夫だよ〜誰も見てないし(笑)
ありがとう
ひなみさん家だって温かいじゃん♪
次回は必ずよろしく(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2009年01月27日 21:54
makoさんへ!
ありがとう♪(/・(∀)・)/
何欲しい?(笑)

たまにはナイフとフォークも良いよ〜
Posted by クニ at 2009年01月27日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
ナイフ⊂(⌒(∀)⌒)⊃フォーク
    コメント(8)