2009年02月01日

和風梅塩〜♪(/・(∀)・)/



















どぉも!
朝、歯磨きをしてるとき「オェっ」ってなる⊂(・(⊥)・)⊃です!

しらんわっ



昨夜も夕飯を食べにワンタン軒へ♪
行くたびに「すりごま美人」ばかりなんで浮気をしてみた!
初めて食べた「和風梅塩」
これがまた出しが効いてるのにあっさりイケる♪

個人的にはやっぱりすりごま美人だな〜



この記事へのコメント
昨日行こうと思ったんだよね~

ハハハ
Posted by らくだ at 2009年02月01日 12:36
>゜))))彡 えっ! もう浮気?

・・ラーメンね(-_-メ)
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年02月02日 15:31
らくださんへ!
昨日もお疲れ〜
ね!コメント返したでしょ(笑)
Posted by クニ at 2009年02月03日 12:32
姉さんへ!
こらこら(-_-)オモロイな〜
浮気はしますん(笑)
Posted by クニ at 2009年02月03日 12:35
おいしそっ!^0^
おえ~ってなるのは
はぶらしもたべちゃうからっ?^0^なはは!
Posted by mako at 2009年02月05日 14:30
makoさんへ!
そうそう♪…って(-_-)
次回反省会ね!
またまた〜makoさんもなるだら?(笑)
Posted by クニ at 2009年02月09日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
和風梅塩〜♪(/・(∀)・)/
    コメント(6)