2009年02月22日

エリー家♪(/ ・(∀) ・)/
























どぉも!
最近、中華料理の油林鶏(ユーリンチー)にハマる⊂(・(⊥)・)⊃です!
しらんわっ youリンチ(サブッ)







昨日もまたエリーの兄さん【ブラジル人との交流記】ファミリーに会いに浜北に出没〜(/・(∀)・)/

エリーの兄さんにブログ☆カスタムをしてもらい〜
英人悟空と闘い〜
エリーのお父さん【★庄屋★】&お母さんと久々に熱く(勝手に(笑))話して〜
エリーに抱きつき〜(笑)
プリちゃんの作ってくれた食事までいただき〜

あたたか〜い家庭にふれて来ました♪

ありがとう♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃



この記事へのコメント
おぉ~ マジ孫悟空じゃん♪

英ちゃん、かわいいのぉ~(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月25日 17:44
りっちゃんへ!
そう♪そう♪かなりヤンチャでカワイイ悟空♪
そのうち狼になるら!(笑)
Posted by クニ at 2009年02月26日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
エリー家♪(/ ・(∀) ・)/
    コメント(2)