2009年03月03日

ええぃがな⊂( ―(¬) ―)⊃


















どぉも!
人と話しする時、目を合わせない⊂(・(⊥)・)⊃です!
しらんわっ



今日は去年亡くなった、じいさんの誕生日!
天国でパチンコしてるかな〜


ところで久しぶりに映画を観た♪
それも特に観たいものもなく行き当たりばったりで(笑)

感想…ええぃがな  ナッΣ(゜(▽)゜;)言っちゃった、、すみまめん



この記事へのコメント
おじいちゃん、良磨と同じ誕生日だったのね・・
Posted by yumi♪yumi♪ at 2009年03月03日 15:12
映画どうだったの?
見た〜い(^O^)
Posted by プリ at 2009年03月04日 20:30
ち・・ちょっとぉ~(><)
ひだりのお侍さん!!
困る人だらぁ~^-^:
斬られるし~3段銃 うたれたし~
みんなの名前落ちてくし~
しまいには~コメ かかせて
もらえんかったにぃ(><)
なんとかしてぇ~^0^/
てか~さいこぉ~♪
Posted by makomako at 2009年03月07日 15:30
yumi♪さんへ!
おぉ〜そうだったの〜?
そりゃっ元気な子になるわ♪(笑)
Posted by クニ at 2009年03月08日 14:48
プリちゃんへ!
観たほうがいいに!!
内容が良かった♪
Posted by クニ at 2009年03月08日 14:52
makoさんへ!
それが狙いです(笑
他のもいじってみた?
Posted by クニ at 2009年03月08日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
ええぃがな⊂( ―(¬) ―)⊃
    コメント(6)