2009年03月16日

ニューシナモンさん






















どぉも!
牛乳飲むと、即お腹が痛くなる⊂(・(⊥)・)⊃です!

しらんわっ





昨夜はスリランカ料理の【ニューシナモン】さんでオフ会&エリーの兄さんの誕生会!

いやぁ〜昨夜も楽しかったな〜
特にこの二人(爆)

来れなかった人〜次回反省会です(笑)



この記事へのコメント
あぃ
Posted by aoi at 2009年03月16日 20:10
クニさん~ 昨夜はありがとう♪

・・で
料理じゃなくて この写真かい

りっちゃん 可愛く見えるなぁ
姉さん 妙に眉毛太いなぁ・・

今夜 ジョリジョリ しよっ(笑
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年03月16日 21:23
昨日は楽しかったねぇ!!! スーパーサイヤ人がたくさんで(笑)
Posted by エリーの兄さん at 2009年03月16日 23:06
どもっ! スーパーサイヤ人です( ̄へ ̄)/

⇒ りっちゃん 可愛く「見える」なぁ

ものほん、可愛いんですが なにか?(^◇^)

おちかれ様ぁ~♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月16日 23:54
姉さんとりっちゃん似合ってるね~

今度はりょうま泣かないようにしこんでおきます~

次回もよろしくね☆
Posted by yumi♪yumi♪ at 2009年03月17日 07:00
久しぶりにみんなに会えてうれしかったで~す(^^)
また誘ってね(^^)/
Posted by ひなみひなみ at 2009年03月17日 10:27
ご来店ありがとうございました。
楽しいオフ会になってよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Posted by サンパサンパ at 2009年03月17日 10:34
お~~~~!
盛りあがっとるのお~♪


いや~、
楽しそうじゃの~♪
ん?
反省会??


(-_-)
Posted by AKI at 2009年03月17日 19:24
aoiさんへ!
返事がよろしい!
じゃっ反省会で(笑)
Posted by クニ at 2009年03月18日 22:51
サイヤ人の姉さんへ!
お疲れっ(/・(∀)・)/
飛び入り参加ありがとね♪はぁ〜指あってよかった〜(笑)
Posted by クニ at 2009年03月18日 22:55
エリーの兄さんへ!
お疲れっ(/・(∀)・)/
またイイ誕生会になったね♪
30代おめでとう(笑)
Posted by クニ at 2009年03月18日 22:57
サイヤ人の魔女さんへ!
お疲れっ(/・(∀)・)/
幹事ありがとね♪

あれ?知ってるよりっちゃんが可愛いってこと(-_-)ブルブル(笑)
Posted by クニ at 2009年03月18日 22:59
yumi♪さんへ!
お疲れっ(/・(∀)・)/
おい〜天然トークなかったに(笑)
専務を仕込む?(爆)
Posted by クニ at 2009年03月18日 23:00
ひなみさんへ!
お疲れっ(/・(∀)・)/
久しぶりだったけど相変わらずのメンバーばかりだから気軽に出れる時に参加してね♪
Posted by クニ at 2009年03月18日 23:02
サンバさんへ!
ご馳走様でしたっ(/・(∀)・)/
また機会があったら寄らせていただきますね♪
Posted by クニ at 2009年03月18日 23:04
AKIさんへ!
うん!反省会(-_-)/オー
Posted by クニ at 2009年03月18日 23:05
この二人には勝てん!(笑)

反省会は袋井?
Posted by 店長O店長O at 2009年03月19日 16:14
PS.
カーソルを斬られました!
Posted by 店長O店長O at 2009年03月19日 16:16
店長大石さんへ!
いやいやアナタもね♪

おかしいな〜店長も斬るように仕付けたはずなのに(笑)
Posted by クニ at 2009年03月23日 19:38
この日・・はやばや 欠席の 御返事したのに・・家族のお食事は 変更になり・・
いけた^-^: ついてないらぁ~
Posted by mako at 2009年03月25日 10:39
makoさんへ!
え〜 そうだったの〜
飛び入り参加大勢いたし当日でも間に合ったのにぃ〜
また懲りずに誘うからよろしくね♪
Posted by クニ at 2009年04月16日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
ニューシナモンさん
    コメント(21)