2009年05月06日

スパイシー忍玉⊂( ⌒(∀) ⌒)⊃





















どぉも!
今朝の血液型選手権で1位だったO型の⊂(・(⊥)・)⊃です!

しらんわっ



地元高丘のワンタン軒
ここの大将、声高い!(爆)
じゃなくて、、
ここのラーメンのレベル高い!

いやぁ〜なに食っても飽きないんだよな〜
あの時食べた(どの時だっ)店で唯一辛いラーメン【スパイシー忍玉】

バカ旨い♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃


試してみれば?←聞くなっ



この記事へのコメント
ネギラーメンも美味しかったですよね!

メニューにないけど(笑)

ごめんごめん、コメントすてたもんで!(爆)
Posted by らくだ at 2009年05月06日 17:12
今日はごめんなさい!
近いうちにリベンジをぜひ♪
Posted by yumi♪ at 2009年05月06日 21:11
らくださんへ!
そういえばいつもメニューにないもの出してくれるら?(笑)
で、誤字あるに(爆)
Posted by クニ at 2009年05月07日 09:09
yumi♪さんへ!
記事と関係ないことはメールでお願いします(爆)

また誘うでね!
Posted by クニ at 2009年05月07日 09:11
お?
昼間?
Posted by AKI at 2009年05月07日 12:07
AKIさんへ!
なんでわかった?(笑)
Posted by クニ at 2009年05月12日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
スパイシー忍玉⊂( ⌒(∀) ⌒)⊃
    コメント(6)