2007年04月18日

寝る前に!!























明日もカレー食べる気満々ですが・・

何か?


この時期、祭り好きな浜松人は忙しくなりますね!

うちの家族にも一人。



超〜祭り好きな人がいます!!








父(--;)



この記事へのコメント
はい、出た!父!
いいねえ~、お祭りって(≧▽≦)
クマさんも出たら?
Posted by AKI at 2007年04月18日 18:58
そうだね 周りは祭モード 浜北っ子なのでいまいち盛り上がりに欠けますが・・・・・・
Posted by エリーの兄さん at 2007年04月18日 19:31
Meもアメリカ(米)っ子なのでイマイチ盛り上がりに欠けますね~!
Posted by がんばれヒロシ at 2007年04月18日 22:40
三人まとめてかんぱーい♪?
みなさんも出てください!
僕は出ませんが・・。
Posted by クニ at 2007年04月19日 12:20
ピロシさん・・・(-_-;)
コメッコにしときな・・。
そっちのが、合ってるわよお~~。
Posted by AKI at 2007年04月19日 19:03
自分で検索かけなきゃ とは知らず
お知らせを待っていたら
 
こんなに更新が・・・

まったく出遅れです!!!笑


カレー好き
姉熊さんもかなりのカレー好き!

ん??遺伝???
Posted by tomtom at 2007年04月20日 06:11
アトムさん!
発見しちゃった?(笑)

姉クマも・・
てか、家族みんなカレー好き♪
Posted by クニ at 2007年04月21日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
寝る前に!!
    コメント(7)