2007年04月22日

また来た♪




















いきなり外してます⊂(Τ( ̄)Τ)⊃



この記事へのコメント
クニさ〜ん
こんにちは〜ん
お久しぶりざんすm(__)m

美瑛たかたっちです

あちし
土曜日浜松に今月2回目の帰省してね

朝6時に浜松駅着いて

4時間くらい時間あったから
行きましたよん(^O^)

浜名湖競艇さん(^O^)

ただ
早朝前売っす

レース場の反対側の外向売り場だす、、、

でも久々行きましたが
あそこは
気持ちいいですね〜

次回帰省が六月頭

行けるかわからないんですが
ちょうど女子リーグだもんで
休みとって行きたいと思いますよん(^O^)

さっき例の一言を拝借しましたよん
すんまそんm(__)m
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年04月23日 14:05
たかたさん!
お久しぶり(/・(∀)・)/
フラワーカップってやつに行くんですね!
僕も来月リベンジに行きます♪
Posted by クニ at 2007年04月24日 13:17
フラワーカップは女子リーグだけに
行きたいっす(^O^)

この前
当たった

舟券交換しに
また行かなきゃいかんですわん(^_^)

キングサーモン級のヒットを狙いたいですね〜(^O^)
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年04月24日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
また来た♪
    コメント(3)