2007年05月14日

わらび餅
























昨日…母の日のプレゼントを買いに、あおいさんに行って来ました!

以前買った時に美味しかったシュークリームと、
大将オススメわらび餅!

食べたくて我慢出来ない僕は、わらび餅をパクリ(笑)

激ウマっす♪(/・(∀)・)/マジおすすめですよ〜







ただ…

母は僕からのプレゼントだと気づいてません(笑えない)



この記事へのコメント
クニにゃんおひさぁ〜(゚∇^)ノノ

わらび餅 すっごいおいしそぅ 食べたぁ〜い(* ̄¬ ̄)

私も今夜一日遅れの母の日で、おばぁちゃんも誘って “和食のさと“にいってきたよ♪
今 おなかいぃ〜っぱいだよ☆ (ъ≧эб)
Posted by めい at 2007年05月14日 20:35
こんちわ~!!

クニさんお久しぶりです!母の日にプレゼント・・・クニさん優しいですね(^^)V お母さんがきずかないのはチョット寂しいね!
Posted by すし屋のうめさん at 2007年05月15日 09:54
ブログやってたんだ!元気かしら?
Posted by ユッキ at 2007年05月15日 09:57
ユッキ、ナイス(^^)vつっこみです…やってたみたいだね、わらび餅と一緒に気付かれず(笑)
Posted by エリーのお父さん at 2007年05月15日 18:53
めいさん!
おひさー(/・(∀)・)/
このわらび餅マジウマイよ〜♪
また焼き肉行こうね♪


うめさん!
コンバンワ〜(/・(∀)・)/
気づかれないくらいで十分かも(笑)


ユッキ!
見つかったΣ(゙(▽)゙:)
てか、結婚してどっか行くんじゃ?


エリーのお父さん!
お久しぶりです(/・(∀)・)/
大将のツッコミのほうがナイス・・。
Posted by クニ at 2007年05月15日 22:01
クニちゃん♪

ねっ!!
美味しかったでしょ~♪
マジウマでしょ??

また食べてね^^~
Posted by あおいの大将 at 2007年05月16日 03:44
エリ〜のお父さん、師匠と呼ばせて(笑)

まだどっかいくのは3年後くらいだし…
勝手に遠くにやんないで!
籍だけ7月にいれるからご祝儀くれ(笑)
Posted by ユッキ at 2007年05月16日 04:36
私も食べたい!
葵に行ったら売ってなかった・・・(-_-;)
今度は有玉に行かないとっ!(ToT)/~~~
Posted by AKI at 2007年05月16日 13:40
あおいの大将!
美味すぎて一気にパクリっす♪暑い間ずっとやってくださいよ(/・(∀)・)/


ユッキ!
しょうがない(-_-;)
百円やるから…そのお金で家でも建ててくれ(爆)


ど濃いさん!
まじで!食べてみそ←古い?
Posted by クニ at 2007年05月16日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
わらび餅
    コメント(9)