2007年05月25日

握手























トロミからキザミにかわって美味しくご飯が食べれるようになったし、

なんだか元気もいい〜


今日は逆に元気もらったよヽ(=(∀)=)

また来るね!



この記事へのコメント
こんばんは
おじいちゃんにって、トロミとキザミでは大変な違い(^_^)
若くて健康なうちには、食べて、飲み込んで、消化する…当たり前に無意識のうちに行われている事が
おじいちゃんには大変な事なんだよね
手をとり、話し掛ける、もし反応がなくても
伝わっているんですね
話し掛けてやって下さい
Posted by エリーのお父さん at 2007年05月25日 20:39
あたたかい言葉ありがとうございますm(__)m
この方、色々ありまして・・。
以前、大好きだった御祖父さんが亡くなった時に、自分は無力でした。
一緒にいる時間だけでも!という気持ちです。
Posted by クニ at 2007年05月26日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
握手
    コメント(2)