2007年06月03日

マンゴーパフェ

























以前、めいちゃんに教えてもらったミニストップのマンゴーパフェ!



ウマスギヽ(=(∀)=)

ミニストップのあの美味しいアイスに最近ハマってるマンゴー!
そりゃぁーうまいはず♪

みんな食べてみて(/・(∀)・)/



この記事へのトラックバック
競艇で勝つためには、この方法が一番僕には適していました。簡単かつ、確実のローリスク方法。
大村競艇で勝つ!必勝法発見!【琵琶湖競艇で勝つ!競艇必勝法実験中!】at 2007年06月22日 13:00
競艇で勝つためには、この方法が一番僕には適していました。簡単かつ、確実のローリスク方法。
競艇で勝つ!必勝法発見!【琵琶湖競艇で勝つ!競艇必勝法実験中!】at 2007年06月22日 15:02
この記事へのコメント
「大盛りのマンゴーパフェね!」って、息子の友人がバイトしていた時に、作ってくれた事あった。
美味しかったよ~♪
Posted by クルミ at 2007年06月04日 16:55
クルミさん!
久しぶりぃ〜(/・(∀)・)/
このマンゴーパフェほんと美味しいよね☆
Posted by クニ at 2007年06月04日 22:04
クルミさん!
久しぶりぃ〜(/・(∀)・)/
このマンゴーパフェほんと美味しいよね☆
Posted by クニ at 2007年06月04日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
マンゴーパフェ
    コメント(3)