2007年06月04日

よんじゅうばん♪
























やった〜♪


クマ出没注意にしてから、

初めて100位以内に入ったっす!


おめでとう〜(/・(∀)・)/

ありがとう〜(/・(∀)・)/

一人芝居ですが…何か?



この記事へのコメント
おめでとう(*^ω^*)
浜北鑑定団で見つけました☆クニさん(。-∀-)♪
Posted by てんてぇ at 2007年06月04日 18:12
見つかっちゃった??
良かったぁ〜撃たれないで!
あっ!もしかして…あの死んだフリしてた人?(爆)
Posted by クニ at 2007年06月04日 18:16
そぅそぅ((o*>д<)o怖かったよ(>_<)食べられなくてよかった☆
ちなみにアンパンマンの扇風機UFOキャッチャーでとりました♪
Posted by てんてぇ at 2007年06月04日 19:31
つーか、声かけてくれればいいのにぃ〜(-_-;)
Posted by クニ at 2007年06月04日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
よんじゅうばん♪
    コメント(4)