2007年06月07日

寝る前に!!

















またハンバーグを食べるヒグマです⊂(・(⊥)・)⊃




半田山ブログ村スゴイ人数でびっくりっすΣ(゛(▽)゛:)



どうもありがとうございました♪(/・(∀)・)/



でゎプチ冬眠(-.-)Zzz・・・・



この記事へのコメント
私と一緒で夜食べてる…。
半田山のブログ村ってどこなんですか?
Posted by ★微糖★  at 2007年06月07日 01:09
僕も今日初めて半田山ブログ村に行ってきました!

今日は久米楽器さんでやりましたよ。
いつもはどこなのか分かんないけど、
もし良かったら【だにだらもんで】さんのブログをみてください♪
Posted by クニ at 2007年06月07日 01:24
クニっぺ。ごっざんです!
あのスケボースティッチおもろいよ!

半田山ブログ村は常は、まこちゃさんのフィロンドールでやってるよ。
Posted by がんばれヒロシ at 2007年06月07日 08:01
昨日は お疲れ様でした!

ぱっくん かなりエキサイティングでした!
Posted by サロンなダモン at 2007年06月07日 14:54
ひろしっぺ!
だれがクニッペだ!(-_-;)
激似に喜んでもらえた?



もだんちゃん!
またよろしく?
Posted by クニ at 2007年06月07日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
寝る前に!!
    コメント(5)