2007年06月24日

お誘い























昨日の晩の事…


どすこいさんより連絡あり
「きゃぁ〜 ぱっくん」



はぃ?⊂(・(⊥)・)⊃暗号?



せっかくのお誘いなのに用事で行けない。⊂(Τ( ̄)Τ)⊃


その後、ブログみると…ビリーの兄さん美味しそうに食べてるじゃんΣ(゛(▽)゛:)


ず・ずるぃ(-_-;)



とりあえず夢が叶うまで画像を御借りして、


















チャーシュー丼を携帯待受画面にしました♪(/・(∀)・)/ オィっ

家近いんだから普通に行け?



この記事へのコメント
昨日は急だったからねぇ・・・・ ぱっくん嫁の実家から近すぎ・・・・ビックリです。
Posted by エリーの兄さん at 2007年06月24日 22:18
りっちゃんちに出前してぇ~♪
Posted by サプリメント管理士 at 2007年06月24日 23:03
ビリーの兄さん!
うん。近い(笑)


魔女…りっちゃん!
微妙に出前できる距離だけに…。
ビリーの兄さんよろしくぅ(笑)
Posted by クニ at 2007年06月24日 23:13
待受け?Σ(゚Д゚)
う~~~ん、さすがだ・・・・・。
そうそう、兄さん驚いてたね。目の前じゃあ~ん、って。
もう20年以上あるのに気付かないもんだねえ・・。
でわ、また、次回!!
Posted by AKI at 2007年06月25日 07:36
AKIさん!
今から十何年前に行ったきりだから、
今度行くの楽しみにしてるね♪
Posted by クニ at 2007年06月25日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
お誘い
    コメント(5)