2007年06月27日

のりたま






























近くのコンビニで、のりたま買い占めてきたよ(-_-;)

ついでに…うまい棒も♪

子供の頃かっ ←頃?


チーズ、サラミ、めんたい、コーンポタージュ、えびマヨネーズ、牛タン塩?…

僕の子供の頃に比べてずいぶん 種類が多くなったなぁ〜

でも以前食べた納豆味はナッシング(-.-)


ところでソース味ってもうないの??



この記事へのコメント
昔 子供の頃 在った 駄菓子屋..

もし 復活したら 取りあえず うまい棒と、

ガラナを買って、ゼビウス50円で 2時間は、ねばるよ! 
Posted by お呼びでニャイダモン3! at 2007年06月27日 13:02
納豆ダメナノ?フラれた…いちばんはコーンポタージュとめんたい味です(*^_^*)
Posted by てんてぇ at 2007年06月27日 18:39
モダンちゃん!
ソンナコトキイテナイΣ(゙(▽)゙:)



てんてぇさん!
げえぇーーーーーーっΣ(゙(▽)゙:)アレ、アリ?
Posted by クニ at 2007年06月27日 18:57
ソース味、美味しいですね~
みたことありますよ^^
これで、しばらくのりたま確保ですね~
今日私はチーズ味のうまい棒、30本入り・・
買ってしまいました~
Posted by とく at 2007年06月27日 23:20
とくサン!
のりたまでしか喜びがないんです⊂(Τ( ̄)Τ)⊃


チーズ味買いすぎっ30本?Σ(゙(▽)゙:)
Posted by クニ at 2007年06月28日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
のりたま
    コメント(5)