2007年06月28日

いただきま〜す(/・(∀)・)/
































料理人としては、

たまには料理しないとね(((^_^;)



この記事へのコメント
すっごーい!
超美味しそう&めちゃ豪華じゃない?
いいな~いいな~!(^^)!
食わせろーーー(^v^)
Posted by ちあぴん★ at 2007年06月28日 20:47
は〜い!もうないけど(-_-;)
Posted by クニ at 2007年06月28日 20:53
クニさん それ うまそ~

たまに 自宅に呼んでほし~な~

会員制で、自宅で 酉幸してほし~!
Posted by ダモンにゃもん三星 at 2007年06月28日 23:23
モダンちゃん!
無理!(笑)
Posted by クニ at 2007年06月29日 17:40
クマの手でこんなうまそうな料理作れるんだねぇ!!

まだ料理しているクニさんを見たことないので想像つかなくって・・・。

料理担当クニさんでバーベキューでもやるべっ!!
Posted by あだたら at 2007年07月01日 00:31
あだたらさん!
料理担当ってΣ(゙(▽)゙:)
やるかね!
Posted by クニ at 2007年07月01日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
いただきま〜す(/・(∀)・)/
    コメント(6)