2007年06月30日

かんぱあ〜い♪




































プリです

じゃなくて…クマです⊂(・(⊥)・)⊃



がんばれヒロシさんのチームのイケメンメンバー!?と飲み(/・(∀)・)/


飲むぞ〜



この記事へのコメント
そっちもプリですか????(笑)

いっぱい飲んじゃダメだよ!!!

気をつけてね!!(^^)v
Posted by プリ at 2007年06月30日 23:57
プリちゃん…いっぱい飲んじゃった(-_-;)
Posted by クニ at 2007年07月01日 11:51
昨日はありがとねえ~~(≧▽≦)
いやあ~、イケメンに目の保養させていただきましたよ~~。
で、珍しく?クニさんお褒めのお言葉に調子に乗りまくって今日も同じヘアーに♪

・・・・・・・あの~、誰も何も言ってくれませんが・・・・・(-_-)
Posted by AKI at 2007年07月01日 19:19
えっ( ̄^ ̄)誰も何も??

そんなわけない!
自分から聞いてみて(/・(∀)・)/
絶対似合ってるから♪♪
Posted by クニ at 2007年07月01日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
かんぱあ〜い♪
    コメント(4)