2007年07月07日

あ〜ん監督





























いつも元気ながんばれヒロシさんの社会人サッカーチームのあ〜ん監督。


昨日もちょいと強引に誘われたもののメンバーのY君と楽しく飲ましてもらいました!


なにやら用事あるみたいでいつも通り?途中退場してどこかに消えていかれましたが、

これまたいつも通り?1万円を置いていってくれました…余ったんで代行代に使いましたけど(笑)

いつもありがとうございますm(__)m


追伸、飲み過ぎに注意ですよ!⊂(・(⊥)・)⊃←オマエガイウナ



この記事へのコメント
久々 みた~(/・(∀)・)/

お元気そうで..
Posted by ピエールにゃもん三世 at 2007年07月07日 09:48
あれ? あ〜ん監督のブログはどうなったの?(笑)
Posted by エリーの兄さん at 2007年07月07日 11:04
モダンちゃん!
元気だったよ♪



ビリーの兄さん!
本人いわく…もぅやらないって(-_-;)
Posted by クニ at 2007年07月08日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
あ〜ん監督
    コメント(3)